深夜テンションで書きました






記事を読む →

前回に続き東映ヒーローワールドの感想です

子供用のスプーンでチキンライスを食べるという恥辱に耐えた私は、場内の奥にある平成ライダーのスーツがメインの場所へと向かいました

DSC_0400.jpg
そこでは仮面ライダーオーズより仮面ライダーオーズ プトティラコンボのスーツが飾ってあります
迫力があってカッコいいですね
DSC_0401.jpg
横にはしっかりアンクも 記事を読む →

本日私は東映ヒーローワールドに行ってきました

東映ヒーローワールドとは千葉の幕張イオンモールにある
仮面ライダースーパー戦隊の世界を再現した大型展示施設です

以前から行きたいと思っていましたが北海道からでは遠かったので断念していました

しかし現在会社の研修で千葉にいるので、念願のヒーローワールドへと行くことができました!!

というわけで早速写真と感想をば 記事を読む →

というわけで更新再開後の一発目レビューに行きたいと思います

いきなり異色のアメコミからご紹介しましょう

914t7K5YPIL.jpg

クァンタム&ウッディ:世界最悪のスーパーヒーローです 記事を読む →

ご無沙汰してます

現在会社の研修真っ盛りのヒロクラです

長いこと更新しておらず、このまま放置しようとも考えていましたが

社会人になってヒーロー趣味にお金をかける余裕が増えたため、また更新を再開しようと思います

ちなみに6月から愛知県にて働くことになったので
もし見てくださってる方の中に愛知の人がいらっしゃったらどうぞよろしくです
