深夜テンションで書きました






記事を読む →

ご無沙汰してます

現在会社の研修真っ盛りのヒロクラです

長いこと更新しておらず、このまま放置しようとも考えていましたが

社会人になってヒーロー趣味にお金をかける余裕が増えたため、また更新を再開しようと思います

ちなみに6月から愛知県にて働くことになったので
もし見てくださってる方の中に愛知の人がいらっしゃったらどうぞよろしくです

髪型って大事ですよね

ある程度お顔が優れている人でも髪型一つで「イケてない」扱いされてしまいますし
また、ある程度お顔が残念な人でも髪型を変えるだけで所謂「雰囲気イケメン」にはなることができます。

私は今までゲゲゲの鬼太郎のごとく髪を伸ばしていました。
決して毛量の少なさを隠したかったとかじゃないですよ
ただ人と目を合わせたくなかった、という陰惨な理由です。

そんな私ですが就職試験を控え、この際バッサリいってみっか!と思い昨日散髪に行ってきました。 記事を読む →

お久しぶりです

見てくださる人がいるのかわかりませんが私は生きています

前回の更新で買った書籍紹介の続きを書くと言いましたが、こんなに時間が空いてしまいました
申し訳ない...

ただ今回の更新はその続きではなく、ただの近況と生存報告です。


記事を読む →

いやー困りました

ヒーローものの本がなぜか11月にやたら重なって発売されたせいで

いつの間にかサイフの中身が3000円を切っていました。

まあとりあえずレビューは後回しにして買ったものを見ていきましょう


記事を読む →
