というわけで更新再開後の一発目レビューに行きたいと思います

いきなり異色のアメコミからご紹介しましょう

914t7K5YPIL.jpg

クァンタム&ウッディ:世界最悪のスーパーヒーローです 記事を読む →

※結構長文になります

前回のあらすじ

予約していた日になっても歯医者への恐怖が消えず、苦悩するヒロクラ

そんな恐怖を乗り越え準備を始めるとある事実に気付く。

なんと保険証を母が持って行ってしまったのだ!!

仕方なく歯医者に電話し、予約の日時を変更してもらったのだが...




記事を読む →

久しぶりに書店でアメコミを購入しました
今回買ったのは
21
アイアンマン:エクストリミスです


記事を読む →

Amazonとは恐ろしいやつです

家から出ないで買い物できるという利点のせいか、普段は買わないような物もつい買ってしまいます。

そんな私が今回購入したのはレンジャーズストライクというカードゲームです。


記事を読む →

とうとうキック・アス ジャスティス・フォーエバーが公開されましたね

しかし、各所で話題になっているけど前作を観たことが無いという人も多いようです

ならばこの際皆さんに紹介してどんな映画なのかだけでも知ってもらおうと思います

というわけで今回のレビューは
ブログ用18
キック・アスです


記事を読む →
