J( 'ー`)し「あんた髪薄くなってない?」

俺「・・・!?」

バカなっ・・・!
この俺がハゲだと・・・?

ふざけるな・・・!

どうしてっ・・・
どうして俺がこんな目に・・・!?

記事を読む →

キカイダーが41年ぶりに復活するようですね。

そこで今回のレビューは
ブログ用5
キカイダー02です。

まずは簡単なストーリー説明から

記事を読む →

>>カプセルロックシードに手を出すとは… 次はドライバーだね!

らめえぇぇぇ! 財布のなか絞り足られひゃうのぉおお!




>>ジョニー
>>同じ状態になった僕はフチ子ちゃんの手を捻り上げました。なんだか興奮した

おまわりさんこの人です




>>コップワロタwwww

ブログ用4

今回の共通テーマであるガチャガチャは私にとっての天敵です。

仮面ライダーが好きな人ならわかってくれると思いますが、最近のライダーはフォームチェンジのためのアイテムがあります。
そのアイテムがガチャガチャで販売されているのです

しかし近年、そのアイテムのギミックが複雑化していき、それに伴い値段も上がってきています。
最近では値段がとうとう500円に到達しました。
そんな子供が手を出しづらい価格設定はどうかと・・・

私? もちろん手を出しましたが?

しかし、最近のガチャガチャはいろいろありますね


記事を読む →

さてさて久しぶりにレビューでも

blog-manga2
今回は新・仮面ライダーSPIRITSです。

この作品は最初「仮面ライダーSPIRITS」として16巻まで発刊されていたのですが、連載されていたマガジンZが廃刊になったため連載の場を移して「新・仮面ライダーSPIRITS」として新たにスタートしました。

それでは簡単な説明でも

記事を読む →

「押し入れに隠された妖怪」のおこかずさんからバトンが回ってきました!! 丁寧な拍手コメントありがとうございます。

お題バトンに参加するのは初めてなので書けるか不安でしたが、お題を見て不安が吹き飛びました。

お題は「恐竜」・・・

なんてタイムリーなお題でしょう
現在公開中のスーパー戦隊の映画「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」は恐竜が重要なテーマであり、さらに歴代の恐竜モチーフであるジュウレンジャーとアバレンジャーが登場する映画です。

話がそれましたがヒーローには恐竜をモチーフにするものも多いし、何より永遠のロマンでもあります。


記事を読む →


とうとう冬休みが終わり学校が始まってしまいました
雪国に住んでいる私には毎朝の通学がかなり辛かったです

まぁ、そんな生活もあと少しで終わるので少し名残惜しい気もしますが。

と、身の上話はこのへんにして
つい先日Amazonから届いた「ヒーロースーツの作り方」をさっそく読んでみたのですが・・・


記事を読む →

「ヒーロースーツの作り方」という本がAmazonから届きました
なのでヒーロースーツ製作の準備もそろそろはじめようと思います。

では本題のレビューに移りましょう

blog-manga
今回のレビューは「アクション仮面」です。

それではどうぞ!


記事を読む →

君とイェイ! イェイ! イェ・・・お、俺は一体何を・・・

ということでプリキュアにハマリました。
と言ってもストーリーやキャラクターにハートキャッチ☆
されたわけではありません
曲に惹かれたのです

記事を読む →

先日Amazonで「超ローカルヒーロー大図鑑」「ヒーロースーツの作り方」という本を注文しました。

先に届いた超ローカルヒーロー大図鑑を読んでいると市販のパーティーグッズでなかなか良いヒーロースーツがあったのでAmazonで調べてみました。 記事を読む →
