カレーが嫌いな人っているんでしょうか?
カレーの中に嫌いな具材が入っていて食べられない、という人なら見たことがありますが

そう思ったのには理由があります


記事を読む →

とうとうキック・アス ジャスティス・フォーエバーが公開されましたね

しかし、各所で話題になっているけど前作を観たことが無いという人も多いようです

ならばこの際皆さんに紹介してどんな映画なのかだけでも知ってもらおうと思います

というわけで今回のレビューは
ブログ用18
キック・アスです


記事を読む →

Amazonを見ているとディケイドライバーが定価より安く売っていました
前々から欲しかったものなので早速カートに入れます

会計に進む前にモバイレーツギンガスパークも見ることにしましょう



知らない人のために補足しておくとディケイドライバーは別の仮面ライダーに、モバイレーツは別のスーパー戦隊に、ギンガスパークは別のウルトラマンに変身できるアイテムです



※今後のプリキュアのネタバレになるかもしれません



記事を読む →

>>俺も同人ソング歌ったら12中7位ってでて複雑な気分になったことがあるわ
意外とあるあるネタなんでしょうか
こういう時ってせめて1位、2位とかなら嬉しいんですけどねぇ...

>>555よく歌うけど全然音程取れない
555はたしかISSAが歌っていましたっけ
なかなか高音が難しいので私はよくブレイドのELEMENTSを歌っています

>>1人中1位をとった私が通りますよ
新曲だったのでしょうか?
違うならその曲って一体...

私はカラオケが少し苦手です

いや、正確に言うとカラオケで歌うのは好きですが採点されるのが嫌いなのです


記事を読む →

さてさて今回のお題は?

・乳首ミサイル

・江頭2:50

・鳥肌実



これまたずいぶん強者揃いですね

しかし一つだけなんとか書けそうなお題がありました



記事を読む →

突然ですが私はヒーローが暴走する展開が好きです

闇の力的なものに飲み込まれるとか強大なパワーに振り回される展開なんてたまりません

その上ヒーローの体が黒く染まったりなんか各パーツが尖ったりしたら失禁モノです。


記事を読む →

>>野辺山
>>おさわりまんこっちです


ブログ用14

私は自転車で高校に通っていました

その道のりの途中に毎朝4~10歳ぐらいの子供達が遊んでいる住宅地があります

小学校の登校時間ギリギリまで遊んでいる男の子や、家の前でおままごとをしている女の子達など様々な遊びをしています。
子供ですからいつ飛び出してくるかわからないので通るときはゆっくりと、注意深く通るようにしていました
(以前、子供の横を通った時にドッジボールを顔面に当てられたことがあるので)

そんなある日、

私は運命の出会いをしました

記事を読む →

>>γ-ガンマ-という漫画が私が唯一読んでいるヒーローものだと思います。オススメですよ。ジャンプSQで連載中です確か。

以前このような拍手コメントを頂いたので早速書店にて購入しました。
(コメントもらったのが1ヶ月以上前なんて気にしちゃダメだよ!)

という訳で今回のレビューは

ブログ用10

γ‐ガンマ‐です。

それでは読んでみましょう

記事を読む →
