>>だめだ。普通の話なのに吹いてしまった

ほう、女子に「帰れ」と促されるのが普通の話だと?

>>あー俺も朝の会で消しゴム投げて殴られたなぁ

どう考えても自業自得なんですがそれは

小学生の頃私は宿題をほとんど出さずに先生に連日怒られていました

だって忘れてたもんは忘れてたんだよ

なんて言い訳をせず、ただひたすら先生の小言を聞いている優良な生徒でした


記事を読む →

>>磔になってたウサちゃんがおるじゃろ?次回治療時のお前の姿だ

治療台に寝転がっている時マジでそんな気分でしたよ

>>ティガークソワロタwwwwww

ディズニーはなにを考えてあんな教育上よろしくないグッズを作ったんだろうか

>>おっぱいを押し付けられるためには頭を上のほうに置くとかそれ相応の努力をしないといけないんですよ

俺だって怖がるフリして頑張ったよ!!!!
でもアイツら横でただ見てるだけで近づきもしねえ
クソックソッ

>>昔アメリカに行ってアメリカ流の朝食を食べた事がありますが本当に量が多くて面白かったです。

羨ましいです
味はともかく一度だけ体験してみたいなー
味はともかく

ほぼ日刊ジョニー さん
>>無茶振りも華麗にこなすヒロクラさんさすがナリィ
ブログ用26

今日裂けた肛門の明日はどっちだ...

そんなことを考えながら俺は今、トイレにに籠っている

事の始まりはこうだ


記事を読む →

アメリカンな食卓って憧れますよね

バケツサイズのアイスクリームにガロン単位のコーラ
そしてこれでもかというぐらいバカでかいステーキ...


記事を読む →

※結構長文になります

前回のあらすじ

予約していた日になっても歯医者への恐怖が消えず、苦悩するヒロクラ

そんな恐怖を乗り越え準備を始めるとある事実に気付く。

なんと保険証を母が持って行ってしまったのだ!!

仕方なく歯医者に電話し、予約の日時を変更してもらったのだが...




記事を読む →

>>こいつ…どうしようもねえ!

う...うるさい! 仕方ないだろ!!

>>散々言われてると思うが、お姉さんが出てきておっぱい押し付けてくれるかと思ったら画太郎のババアみたいなババアがおっぱい押し付けてくる方に100ペリカ賭けるわ

SlbnR_2013080723010687f.jpg


>>おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!ソーレソレソレおっぱいぱい!!!!!!!!!!!

ソイヤッソイヤッ ハーッ ドッコイショ!!

前回のあらすじッッ!!

虫歯に侵され歯医者に行くことを決意したヒロクラ

不安を抱きつつも電話をかけると出たのは若い女性の声であった

ホッとしたのも束の間、ヒロクラに衝撃の事実が伝えられる

なんと予約は2日後まで埋まっていたのだった

果たして無事に歯は治るのか?

ヒロクラの運命や如何に!?


記事を読む →

>>歯科衛生士の人ってマスク補正でまた素敵に見えるんですよね。指を口に突っ込まれて妙な気分になるも鏡や照明に映った自分の顔を見てもやもやすると言うのは誰しも経験があるのではないかと思います。

なるほど
たしかに体に他人が侵入してくる感覚は男では普通経験できませんからね
今日はそこらへんを意識していこう

>>面白すぎwww期待してる

ブログ用24

数日前から冷たいものを口に含むと、右上の奥歯が痛むようになってきました。

ほぼ確実に虫歯なのですが、私はいまだに歯医者が恐くて放置していました

しかし昨日から痛みが増してきて、母に「あんた顔の右側腫れてるよ」
と言われ、泣く泣く行くことに。

しかしもう一つ問題が

私はコミュ症なので予約の電話でさえ緊張して掛けられません


こんな調子で大丈夫なのか!?

ヒロクラの歯は無事なのか!?


これはヒロクラと虫歯による善と悪の壮絶な戦いの物語である...



記事を読む →
