  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お久しぶりです

見てくださる人がいるのかわかりませんが私は生きています

前回の更新で買った書籍紹介の続きを書くと言いましたが、こんなに時間が空いてしまいました
申し訳ない...

ただ今回の更新はその続きではなく、ただの近況と生存報告です。



唐突ですがラブライブにハマりました。

周りのラブライバーに触発され、ちょっとスマホゲームをやってみたのですが
思った以上にハマってしまいました。

実は数年前にアイドルマスターの曲を聴いていた時期があったので、同じアイドルアニメとしてすんなり受け入れる事が出来ました。

ただ困ったことに、ネット界隈ではアイマスファン(以下P)とラブライブファン(以下ライバー)によるいざこざが多いです。

そのうえ私は
いまだ両方のアニメをちゃんと見たことが無く、CDも買ったことがないというにわかファンです。

Pからはパクライバーと叩かれ、ライバーからはアイマス豚と言われ
さらに両ファンからにわかと蔑まれる始末

同じアイドルアニメなんだから仲良くすればいいのに...

なんてにわかの私からは口が裂けても言えませんが。




話は変わりますがまた虫歯治療で歯医者に通っています

いやいや、決して注意を怠っていたわけではないんですよ?
親知らずだったのでまぁ虫歯になるのは仕方ないかと思っていました。

ただ、今回の治療は多分今までで最大の痛みを伴いました。

三回目くらいの治療で歯を削るため麻酔をすることになったのですが
親知らずが奥に存在するためか、なかなか麻酔が効きませんでした。

医「あー麻酔が届いてないみたいだね」

俺「あーそうなんすかー」

医「しょうがないから歯の神経に直接注射するわ

俺「えっ、」

医「めっちゃ痛いからちょっと我慢してね

俺「えっ      うぎゃあばばばばばb

・ ・ ・

なんてことがありましたので
親知らずは放置せずにすぐ治療することをオススメします。


久しぶりに書いてみて思ったのですが
ヒーローに関する話題が一切ないというサイトのアイデンティティが揺るぐ記事となってしまいました

こんなサイトですが不定期でも頑張って更新していきますので、またよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

残念ヘアー

最近買ったもの 1

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

