  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


深夜テンションで書きました












今からタイトルだけで事足りるのにショックでレビューを書く気がしなくなった私が気力を取り戻すまでのつなぎとしてとりあえず今日の不幸な出来事をできるだけ引き延ばした内容も減へったくれもない薄っぺらな話をします



賢明な読者の皆様ならもう大体予想できてると思いますが!!!!








私は!!


なんと!!!


本日!!!!!



スマホを洗濯してしまったのです(悲)!!!!!!!!!!!!!11







ではなぜ洗濯してしまったのでしょうか!!!!??????


理由は明確です!!!!














私は!!


なんと!!!


本日!!!!!



仕事で疲れていたのです!!!!!!!!!!!!!11




では私はこれからどうするのでしょうか!!!!!!???????














私は!!


なんと!!!


明日!!!!!





スマホを機種変するのです(嬉)!!!!!!!!!!!!!11









では次の機種は何にするのでしょうか!!!!!!???????










私は!!


なんと!!!


まだ!!!!!





決めていないのです(謎)!!!!!!!!!!!!!11







では皆さん!!!!

機種変更したら!!!!!!!!

報告します(待っててね)!!!!!!!!!!!!!!!














仕事疲れでうっかりスマホを洗濯したので明日機種変しに行きますが、次の機種を何にするのか決めていません。
買ったら報告します。

という内容でした。




あれ!!!??
2行で終わったぞ(謎)!!!????
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

潜入!! 東映ヒーローワールド! その2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

